2023年もよろしくお願いします!

プロフィール紹介
よめ
よめ

皆さま、あけましておめでとうございます。

だんな
だんな

本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は、よめの自営業としてのスタートの年となりました。
まだまだ駆け出しですが、皆様に支えられて無事続けられています!
今年も色々な作品を作っていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

まだまだ世の中は色々と大変なことが多いですが、
昨年は楽しいこともたくさんありました。

ひとつは、やっと念願叶って新婚旅行に行くことが出来ました。

3泊4日と短い旅行でしたが、一生の思い出に残る旅行になったと思います。

また、回数は少ないですが、二人でキャンプへ行くことも出来ました。
駆け出しの初心者ですが、これから少しずつ精進してまいります(笑)

そして、Twitterなどを通じて、様々な方と知り合うことができ、
今までにない経験が出来ています。
ほんとうに感謝しかないです。

今年は、ウサギ年です。

一般的によく言われるのが、「飛躍の年」と呼ばれる年です。
年末の振り返りで、今年はよく頑張り、よく遊んだなと言えるような一年にしたいと思います。

今年も、かむらさん家をよろしくお願いします。

よめ
だんな

コメント

タイトルとURLをコピーしました