よめのプロフィール

プロフィール紹介

はじめまして、かむら家のよめです!

テキパキ系の旦那と違い、マイペースな性格だとよく言われる
インドア派寄りの人間です

スポンサーリンク

経歴


出身地:和歌山県

漫画家になると幼少期に豪語→
デザイン系の興味は持ちつつも情報処理系の仕事に就く予定でちょっと勉強→
専門学校でデザイン学科を見つけ、
やっぱりデザインの仕事が諦められずその専門学校に入学→
社会人となり商品企画を考える部署に。

ちょっとだけイメージ写真を撮ったり、
デザイナーさんにパッケージをご依頼する側の人間になりました。

好きなもの


最近は写真を撮るのが好き。
Canon EOS7DMarkⅡ、EOS M6、SIGMA dp0Quattroが相棒📷
こんな写真をとってます↓

動物とかお花とか景色が多めかな。


そしてちょっとしたお絵描きや、パッケージやデザイン書籍を見るのも好きです。
最近は特殊印刷系の本を眺めながらこれいいなと独り言をつぶやいています(無意識)

エピソード


めっっっっちゃ平凡な生活をしてきたので変わったエピソードがない🤤
ただ、今までの人生で、写真を撮ることと
デザイン関係の勉強をあきらめなかったことはよかったかなと思っています。

どちらもメインのお仕事にはなっていないのですが、
あきらめなかったことで関連の仕事を任せてもらえたり
なにより楽しい&自分の世界観が広がっていくな~と感じています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました