お気に入りのギア”OTTOMAN”を紹介

〜外出編〜

今回は、かむらさん家お気に入りのギアを紹介したいと思います。
このギアは、是非皆さんのコレクションにも加えてほしいと思い、記事にしてみました。
たまたま出会った商品ですが、気に入りすぎてもう1脚追加したぐらいです。

よめ
よめ

アウトドアイベントで出店してるの見つけて、
急遽参戦し、購入してきました。

スポンサーリンク

Portable chair “OTTOMAN”

今回かむらさん家が紹介するのが、CONCOSさんで販売されている“OTTOMAN”という商品です。
実際購入したのがこれです。↓

極厚綿帆布の2重張りで作られているので、耐久性が抜群に良いです。
綿帆布は、小学生のとき一度は使ったことがある
「体操マット」で使われている布といえば、
皆さんイメージ出来るのではないでしょうか?

↑懐かしの体操マット

なかなか破れない丈夫な布のイメージがあると思います。
そんな布で作られているので、丈夫なのは当たり前ですね!

OTTOMANという名前ですが、当然椅子としても使用することができます。
ちょっとしたお出かけ程度ならこれ1つで大丈夫かも!

concos  portable chair ottoman

色は3色

色の展開は、3色準備されています。

手前から「olive(オリーブ)」、「black(ブラック)」、「koyote(コヨーテ)」となっています。

引用:concos.official online sotreより

かむらさん家は、2脚とも「olive(オリーブ)」で揃えてます。

サイズ感

組み立てたときのサイズが、
高さが37cm、座面が34cm×24cmとなっています。
旦那が座るとこんな感じです。

ちなみに、収納時のサイズが、厚みが、3.5cmとなるので、
ザックの中に入れることもできます。

また、重さは990gでとても軽いです。

我が家の使い方

かむらさん家では、リビングのオットマンとして普段遣いしています。

座面の高さが、ソファといい感じにマッチしていて
休みの日なんかはそのまま何度も寝落ちしています。

CONCOSって?

concos.は大阪発のアウトドアブランド

無骨な中に遊び心や冒険心を忘れない

“always be by your side.”

【いつでも一緒に持っていきたくなるようなキャンプギアを】

をコンセプトに、concos.は愛着のもてるギアを日々開発していきます。
(引用:concos.official online sotreより)

concos. official online store
concos(コンコス)は南大阪発のアウトドアギアブランドです。 グランドシートや薪バッグ、ランタンケースやフィールドランチョンなど、汎用性の高いギアを中心に、無骨で格好良いアイテムを取り揃え、キャンプでも日常でもいつでも一緒に持っていってもらえるような、そんなキャンプギアをつくることをモットーに日々取り組んでいます。

CONCOSは、2021年に誕生した大阪発のアウトドアブランドです。
シンプルなデザインのギアが多く、すごく私好みで気に入っています。
LINEなどでも情報発信しているみたいなので、皆さんもチェックしてみてください。

concos  portable chair ottoman

コメント

タイトルとURLをコピーしました